さぬきケンさんより・・・


昨年、一緒にトンボ玉を作りに行ってたさぬきケンさん

(うどんの事なら、さぬき県!)


トンボ玉の写真を送ってもらいました♪

初めて作るのに、めちゃめちゃ緊張してたんですが

す~ごく上手に・きれいに出来てて・・・

早く送ってもらえばよかった!!

見せてもらえて、一緒に行ったこちらとしても

ほっと一安心です♪

トンボ玉 君江ちゃん

それから、さぬきケンさんちのケンちゃんですwonwon

頭に蜜柑を載せてる写真の話になって

(身に覚えのある今日お誕生日の坊や~♪お誕生日おめでとう~!♪)

ケンちゃんも出来るって言うから、一緒に送ってもらいました~!

ケンちゃん蜜柑

一生懸命、ご主人様のお言いつけを聞こうと努力している

けなげなケンちゃん

お目々が青く光って、きれいですねぇ~☆♪


さぬきケンさ~ん、ネタに使わせていただきました!

ありがとうございました~~!♪




けんちゃん。

IMG_1577_convert_20130605164437.jpg

久々の登場!

さぬきケンさん家の ケンちゃん です。

お顔は、シェパードそっくりですが

そんなに大きくないです。

でも、賢くいいコなのでお買い物にもついていけます。


ある日のエピソード

スーパーの駐車場で車の助手席に座って待ってたケンちゃん

通りがかったおば様が、帰ってきた飼い主さんに

「最近疲れていて、このコが犬に見えるのですが・・」

微動だにせず、いいコで待ってたケンちゃんでした~。



この子はだあれ!?

デジカメ 2012・10 161


このかわいいワンちゃん!

さて、犬種はなんでしょう!?


デジカメ 2012・10 158


こんなに一生懸命

かわいい瞳で、飼い主さんを見ています。


デジカメ 2012・10 162


ちょっと貫禄のある横顔

でもまだ8ヶ月!

女の子

高知と言えば、そう!土佐犬

S牧場のN~なちゃんです。


飼おうとしていた人が、人づてに入手を頼み

いざ、やって来た所で家族の反対とかに合い

あろう事か、保険所に!!

生後45日の子を・・・

無責任さ・あまりの可哀想さに保険所の方が

知り合いのしつけインストラクターの方に託したのでした。


いくら土佐犬とは言え

子犬の時から、家庭犬としてちゃんと育てれば

かわいい家族になります!!って所を見事に見せてくれてます。

動物愛護の会場で、クイズの助手として

おとなしく飼い主さんに従って

みんなになでてもらってました。

可愛かったですよ~!!

まだ子供なので、スリムな感じですが

おばさんになると、がっちりしてくるそうです。

また機会があったら、会いに行って来ようと思います。
プロフィール

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR