サポ感の一日


サポート感謝祭の一日

朝からウロウロ徘徊してました。

昨日、夕方のエサに反応していたフタユビナマケモノ・ファミリー

今朝は、仲良く並んで寝てました。

P1010896.jpg

キュウ母さんのお腹から顔を出してたコマちゃん

P1010898.jpg

かわいいお顔をゆっくり撮影できました♪

P1010901.jpg

アジアアロワナの水槽の前には、きれいなクリスマスツリーが☆

P1010907.jpg

オニオオハシペアは、上空からこちらを伺ってくれて

P1010910.jpg

朝一番にぎやかだったのは、コツメカワウソペアでは

P1010929.jpg

お食事タイムが始まるまで

来るお客さん来るお客さんに、ワカサギはまだ!?

まだ!!?えっ!まだなの~~!!?

と大騒ぎでした。

P1010939.jpg

隣のチンパンジーたちのところも

時々不穏な鳴き声が聞こえていましたが

ロビンパパが、うまく納めてくれたようです。

P1010984.jpg

カーテンの隙間から見えてたミルキーちゃん

寝姿までかわいい!♪

P1010987.jpg

ガラス前から撮ったので、見えにくいのですが

ダイヤ君とサクラちゃん、プールに入ってるんじゃないかと

あの辺は多分プールで、でも水位が低かったらいけるのかなぁ・・

P1010922.jpg

チェルシーさんが、まぶしいのか手をかざして眺めてました。


今日の感謝祭、コハクちゃんのところには一人だったので

ゆっくり対面できると思ったら

何に警戒してなのか全然寄って来てくれず≧≦;

でも、帰り際にのぞいてくれた顔はとても可愛かった!!

ので許す。事にします。


遠くからいらっしゃっていた皆様

どうぞお気をつけてお帰りください。

また、次回お会いできるのを楽しみにしています♪



プロフィール

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR