コマちゃんは・・・


昨日は、自分だけが盛り上がってたかもの

爬虫類祭り♪をさせていただきありがとうございました~。

かわいかったでしょう~^^♪



そして、あっけなく終わってしまった「コマちゃんを探せ!」

ある日のコマちゃん、これはどういう格好なんだろう

不思議なバランスのコマちゃんが・・・

P1080688.jpg

頭が向こう側にあるはずだから

この楽しているのは後ろ足!?

P1080685.jpg

しつこいかもしれませんが、コマちゃんとキュウちゃん親子です。

P1060894.jpg

そして、キュウちゃんだけの姿がこちらになります。

P1080674.jpg

こちらの方が分かりやすいかと思いますが

お腹にコマちゃんがくっついていません。

P1080982.jpg

いつも、ガラス近くにぶら下がっていたので

なかなかうまく写真が撮れませんでした。

そう、過去形です。

P1080986.jpg

コマちゃん、ついにキュウ母さんから

攻撃を受けるまでに独り立ちしたそうで

バックヤードに自立させたそうです。

見逃した方

裏側探検のジャングルミュージアムの時に会えるかもしれません。

来月のサポーター感謝祭はもう募集が今日で締め切りだったかと・・。

そう、コマちゃんと呼んでたからてっきり女の子だと思ってましたが

まだ雌雄はわかっていないと聞いてます。

バックヤードに行ったから調べる事が出来たかな!?

さて、お嫁さんに行くのでしょうか

お婿さんに行くのでしょうか・・・。



昨日の地震、びっくりしましたねぇ、みなさま大丈夫でしたか!?

エレベーターが止まった時

非常階段が使えなくては意味ないのでは・・・


処で、地震の情報を知ったのが遅かったので確かではないのですが

我が家のクーリーローチが1匹

異常な泳ぎ方をしていた時がありました。

水面近くを身体を横にしながら泳ぎ出したので

どこが具合悪くなったんだろう、ずっと普通に元気だったのに・・・

と、死んでしまう事を覚悟しなければいけないような泳ぎ方

でも、少し時間がたつと普通になって

今日も普通に泳いでいます。

この地域は、震度1にもならなかったのですが

もしかして、クーリーの1匹は何か感じていたのでしょうか・・・。






プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR