昨日のおさらい♫


のいち動物公園:サポーター感謝祭の一日

県外からいらっしゃったサポーターさんと一緒に回ったり

1人うろついたり・・・・・


あさいちでカメラを向けたのが、カピバラのチョキさん

朝食の真っ最中をパシャリ♪

P118037220151129.jpg
「なにか!?」って聞こえそうな表情^^


朝から大騒ぎしていたからのぞいて見たチンパンジーたち

サクラちゃんにくっつかれてるジュディさん

たくさん抱えてますねぇ~!

P118038320151129.jpg

カワウソたちのお食事タイムをのぞけば

ツメナシカワウソのクラさんが、手先も器用に使ってのお食事中

P118047120151129.jpg

感謝祭イベントの後、園内逆走して見に行ったワラビーさんの所では

園長さんより紹介のあった赤ちゃんが、ちょうど顔を出してて

わかります!?この赤ちゃん、アルビノだそうです。

真っ白い毛のワラビーさんが見られる日がもうすぐ来るのです!♪

P118050629151129.jpg

あれっ!?逆走だとワラビーの後はカンガルーなのに・・・

ロウバシガンのペア

なんだか絵に描いたような構図になってました^^

P118050020151129.jpg

ワラビーを見てた時、高鳴きして飛び立ったところのモズをパシャリ

(写真としてなってないけど、自己満足です^^;)

P118052120151129.jpg

フンボルトペンギンたちのお食事タイムに気になったのが

ペンギンエリアで何かをついばんでいたアオジさん^^

P118057120151129.jpg

帰り際、ふと見たらまだ出ていたレッサーパンダのカイちゃん

P118057720151129.jpg

びっくり眼でこちらを凝視した後

毛づくろいであっちを向いてしまいました。


そうそう、以前もしかしてビちゃんの鳴き声!?

と出してた記事なんですが

カピバラのファンさんに会って聞いてみたところ

間違いないでしょうと言ってもらえました!♪

メスが鳴いているのは聞いたことはないとおっしゃっていたので

もしかしてちょっと珍しい出来事だったかもしれません^^♪


一日、動物公園で過ごしたのですが

それでも全部は回りきっていません。

じっくりみてるとそれぞれに仕草などかわいく面白いので

そんな日もあるのです。






プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR