よいお年を~♪


いよいよ、2015年も終わろうとしています。

いろんな事件・事故がありました。

犯罪も毎日普通に行われていました。

事件を起こした方たちは、その後本当に幸せになれたんだろうか・・・

そこがいつも疑問なのです。

神さまの罰がこわいから、ちょこまかと今年も暮らしてきました。

来年も、小心者のままで地道に暮らしていかなければと思っています。

                by りーにゃん

P119066020151230.jpg

えっ!若干1歳未満でそこまで考える!?

それよりゴーストライターの件は?


あっ!

ゴーストライターの件はぽちさんが問題ないと言ってくださったので

もう終わりました♪




福山さん、顔がかなり落ち着いているような

疲れているような・・・・・

ショックは大きかったけど、幸せになっていただきたいから

いろんな声があるようで、騒ぎもあるかもしれないけれど

覚悟を決めて一緒になったのだから

夢を持って暮らし始めたのでしょうから

ご夫婦そろってどんどんいい顔になって幸せビームを!!♪




にゃいがです。

今年も一年、ありがとうございました。

P119066520151231.jpg

僕は、毎回心の声を代読してくれる○○と共に

お送りさせていただきました。


夢、好きの力を信じて

来年もみなさまにとりまして

より良い年になりますように!!!!!!!!!!♪







プロフィール

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR