証拠写真。


行ってきました。

みなこい港まつり♪

動物公園に行った後なので、イカ焼き食べて金魚すくいして

生ビールを飲んで帰るよ!

の約束の元。

金魚すくいは最後に残して、食べたいものを手に入れて

ビールは2杯目で、日陰に座りみぃはいゆの歌声を聴いて

P132000120160731.jpg

よさこいが始まる前に、金魚すくいに

P132000220160731.jpg

元特派員の出目金が1匹ともらえた赤金2匹

すくえた出目金2匹が私の成果!

P13200032016731.jpg

今どきの金魚すくいは

絶対にすくえる網のバージョンもあったりするけど

あれは邪道すぎる!!

紙のぽいで、金魚と駆け引きをしてすくう

紙が普通の強さならそれなりにすくえる技術を得た頃から

色々になって・・・

奈良の郡山でしたっけ、あの大会でどこまで戦えるかやってみたい!

とは思いながら、猫たちを置いて行くまでにはならず

夜店の金魚すくいに正当な強さの紙があれば・・・

ともんもんとしています。


が!地元のふれあいセンターからシャトルバスがでるので

とっても快適に行って帰ってきました~♪

昔、自転車で行った事があるのですが、お尻が大変なことになったものです^^;

花火は、起きてたら部屋から見たいと思いま~す☆












プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR