見てきた順♪



8月も終わりますねぇ~

子供の頃夏休みの宿題、みなさんちゃんと済ませてました!?

私は、宿題が終わってなくて

31日を半分開き直りながら過ごしていたおおちゃく者です^^;


我が家は昨日今日と扇風機もつけずに過ごせてますが

そろそろ湿度が戻ってきているようです。




先日回ってきたのいち動物公園

シロテテナガザルのココちゃん、だいぶ顔がしっかりしてきてました。

P134002120160828.jpg
チャコさん、ココちゃんを隠してくれることが多くてなかなか撮れないんです~)


サバンナゾーンに行くと

アミメキリンのリンタロウさんが草を食んでました。

首も足も長くて大変だけど、これがキリンの食べ方ですよね。

P134003020160828.jpg

全然気づかなかったのですが

ベネットアカクビワラビーのシンさんの子供・リルさん

足が悪かったんですね。

P134004220160828.jpg

この黒っぽい所が欠損している所かな?

元気に大きくなってくれてよかった♡

P134004520160828.jpg

コハクさんたちを見てまたテナガザルの方へ

チャコ・ココ親子で何を見ていたのでしょう。

ココちゃん、ちょこちょこ離れてみようかともしてました。

P134007620160828.jpg

チンパンジーのミルキーちゃん

ガラスに口をくっつけて右へ左へ、変顔したりしてくれました^^


P134009620160828.jpg


台風10号は、とんでもないことをして過ぎて行きました。

一晩で8月ひと月分の1.5倍降るなんて

豪雨の降らなかった地域にいきなりの嵐

それまでも東の方・北の方ばかり進んでいく台風

こっちに来てくれても困るけど・・・

どうすればいいんでしょう






プロフィール

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR