ビントロング祭りや♫



本日より一般公開となりましたビントロングの赤ちゃん

7月25日に生まれて約2か月

想像してたより小さな赤ちゃんでしたが・・・

まぁ、写真を並べましたので見てやってください^^

P136039320160930.jpg

こんな瞳に見つめられたら・・・

P136039920160930.jpg

組まれている間伐材の太さと比べられるかな!?

P136041020160930.jpg

ケチャップ母さん

P136044220160930.jpg

ケチャップ母さんは

近くに来るとひたすら毛づくろいをしてあげてました。

P136046220160930.jpg

まだうまく爪がかからないようで

昇り降りは慎重に移動してました。

P136053020160930.jpg

いつものようにくつろぐケチャップさん

P136053120160930.jpg

写真が暗いですが、クリックしていただけると表情が見られるかと

P136053320160930.jpg

地上部には文鳥がおりて来たりしてましたが

排水溝が気になってたようです。

P136062220160930.jpg

ビントロングの初めての赤ちゃんです。

午後1時半から3時まで公開予定しています。

P136068520160930.jpg

でも寝室に帰りたくない事もあるので

もう少し見ていただけるかもしれません^^

いや~本当に待ち望んでいたのでうれしい~^♡^!♪






プロフィール

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR