青の世界への誘い・・・なんちゃって~




出掛けてました。ちょっと海まで~~~あそこまで~





ようこそ竜宮城へ~<+ ))><<


P151024820170317_convert_20170318083846.jpg



と幻想的な写真はこれだけです。




笑顔のナデシコちゃんが、ショーを見せてくれてる桂浜水族館



P151013020170317.jpg



後輩のニコちゃんがもう終わりのご挨拶

飛ばし過ぎ!




P151014620170317.jpg




トドのニコちゃんの歯並び

アシカとの違いに歯並びがあると教えてもらったのですが

のいちでアシカの歯並び見られるかなぁ・・・



P151015120170317.jpg



最後のバイバイは、真剣そのもののど迫力アップが


(撮~れた!撮れた!!)




P151015420170317.jpg



コツメカワウソミズホちゃんだったかなぁ・・・

訂正:コウメちゃんだそうです!!

名前に自信はないけど

一緒に居た王子君は忙しすぎて撮れなかったから

この穏やかな表情に癒されて♡

コツメさんたちへの支援のお願いが書かれてたのに

帰りのショップではお腹がすきすぎて思考が停止して

(館内の飲食店がお休みだった;;)

支援しそびれて帰ってしまいました。

どなたか行かれる方、よろしかったらお願いしますm(__)m



P151016120170317.jpg



館内、いつものお魚さんたちを差し置いて

アカウミガメアオウミガメの子供たちがかわいかった~♪



P151021520170317.jpg



アオウミガメは本当に青いのです!



P151021820170317.jpg



アカウミガメは、褐色ですね!

アカ3頭にアオ1頭、それぞれ自分たちで違いを認識しているのか

離れて過ごしているところに

何か神秘的なものを・・・まではいきませんが

元々の生息環境が違うんでしょうかね!?



P151022720170317.jpg




帰り際、自分の中では新人のケイタ君のアシカショーを見て

帰ってきました。

リサちゃんは隣のプールに居ました。

ずっとリサちゃんのショーを見てたから、ちょっとさびしかったけど

リサちゃん結構なお歳になってましたよね。



P151033320170317.jpg



ケイタ君もとても上手にパフォーマンスしてました♪

(ケイタ君、ありがっとねー^^)



昨日の桂浜は、波が高く

「波打ち際に行かないでください!!」と一生懸命放送してました。

桂浜は、本当に巻き潮ですぐに深くなってますので

気を付けてくださいね~!

海の中に龍馬さんはいませんし

ジョン万次郎さんになれるとは限りませんから・・・・・








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR