春の猫まつり♪




昨日、桂浜の前に行ってきたいつものわんぱーくこうち


春の猫まつりです~~~♡




一番に会えるのは、今話題のサーバル

「シャーシャー」言われながら、かわいいから撮らせて~!

と粘って、檻にもめげず、かわいい横顔を♪




P150080320170317.jpg




屋内展示場を回った後にいらっしゃったのは

ジャガールモ君、ドイツからいらっしゃったそうですよ~

起きてる時間に会えた~!と喜んだのも束の間



P150085220170317.jpg



さっさと台に上がって寝始めてしまいました。



P150085520170317.jpg



一緒に出てたハルさんは国内最高齢

この5月で22歳のようです。

あごにできた腫瘍がまた大きくなってましたが

穏やかに過ごしていました。



P150085620170317.jpg



ちょっと猫たちから離れて・・・・・帰って来たら



ジャガーが、葉月ココちゃんに代わってました。

やれやれ、やっとお外に出てきた~のあくび?



P150090820170317.jpg
ちょっと口元よく見ておいてください。



目の上の逆さ涙模様が特徴的ですね!



P150091720170317.jpg



毛づくろいを始めたと言う事は

ココちゃんもそのままお昼寝かな!?



P150098620170317.jpg



ライオンキズナ君、こんにちは~♪



P150092720170317.jpg


ペアのサンさんの大あくび!

舌が右に出てますよねぇ~

ここで、ココちゃんのあくびをもう一度。


ネコさん飼っていらっしゃる方、猫ってあくびする時の舌の位置

どこにあるか見たことあります?

わんこを飼っていらっしゃる方もかなぁ~

なんか変な事が気になったあくび。



P150097320170317.jpg



そしてこの日は

キズナ君がサンさんにお願いしてはふられてた日でした^^;;



P150099420170317.jpg



スマトラトラアカラ

相変わらずの凛々しいお顔は健在で・・・



P150094720170317.jpg



その凛々しさが抜けて行くところもまたかわいい♡



P150096220170317.jpg



アムールトラウリさんに会えなかった以外

猫たちにたくさん会えた、春の猫まつり♪

やっぱり猫が好き^♡^と再確認して帰ってきました♪









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR