連休中日、いい天気☀




連休中日、いい天気☀

さすが連休、のいち動物公園もたくさんのお客さん!


そしてこちらの方

朝から口の中が、超ベジタリアン!!

配色も考えての事でしょうか!? ロビンさん!



P151037320170319.jpg



あらあらそんなに欲張っちゃって~!

って、チェリーさん!

あなたも安全安心な場所でゆっくり人参食べてらっしゃるじゃないの~



P151037420170319.jpg



何々あの二人、なんて食いしん坊なの!!?



P151037720170319.jpg



私たちは、少食よね!

って言ってるチェルシーさんの左のそばには・・・・・



P151037620170319.jpg



そして、そばにあった人参は

この後サンゴさんがさりげなく持って去って行きました~




父さんそのお口の中身、詰め込み過ぎよ!

母さんサンゴおばさんに人参取られないでよ~!!



P151050220170319.jpg



声が届いたかどうかはさておいて

アスレチックに新設された箱に挑戦中のミルキーちゃん

午後のリハビリタイムが終わると間もなく・抵抗むなしく

睡魔に襲われてました^^



今日のチンパンジーたちは、平和な方だったかな!?

自分が、園内にいた間だけは・・・・・





明日、天気が下り坂だと言ってるけど

お願い夜まではふらないで!

ちょっと遠出したいから♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜嫌いな子供にアピールするために、きれいな配色でお口に入れた所を見せてくれたみたい…。
「もっと野菜を食べよう」的なポスターに起用したい1枚ですね。
ナイスショット!

No title

おはようございます

昨日は天気がよく行楽地は人出が多かったでしょうね
動物園も多くの人で良かったですね

(・_・) ん?
今日は遠出ですかお気を付けて

ロビンさんも「野菜を食べやさい」

>朝から口の中が、超ベジタリアン!!
 配色も考えての事でしょうか!? ロビンさん!

〇ロビンさんも「野菜を食べやさい」だったのですね(笑)。
 すばらしい!
 草々

たれくりたんさん!

ありがとうございます~

朝一で見ると、出て来てさっさと好きなものをくわえて
好きな所で食べるために、口に入れて運んでる所です。

だれか、使ってくれないかなぁ~!!?

ka-minさん!

こんばんは~

はい。駐車場もいっぱいになるくらいの人出でした。

ありがとうございます。
無事に帰ってきました~。

ささげくんさん!

そうですね~!

チンパンジーたちも、展示場で食べている物は
野菜や豆類ですから、とても「野菜を食べやさい!」してます^^
          かしこ
プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR