りーにゃんです。





りーにゃんです。

今日は、予報通り朝から雨です。

今は少々強めに降ってます。



P152099920170409.jpg
いきなりピンボケの僕なんて・・・




僕たちは、物持ちがいいので

段ボール箱、まだまだ健在です。

そこに穴があけられて、遊んでもらってます♪



P152098420170409.jpg
真面目に遊んであげるのも飼い猫の務めです。




さっき、雨だと言いましたよね!

この背景は、晴れてるよう・・・

数日だけ若かった日の僕の画像、今日使う!?



P153000720170409.jpg
お尻からのショットって、何狙ってるんでしょ




雨が酷くなってきてます。

これから雨雲が届く地域の方、お早めにお帰りください。

風も出てます。雷注意報も。


雷が怖いので今日はこの辺で

明日は、雨が上がり暑くなるそう

猫族は、暑さには強い方だと思いますが

犬族の方々は、熱中症にご注意を!!



以上、りーにゃんでした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨風がすごいですね。明日の朝にはおさまるようですが。
りーにゃんのセクシーショット、なかなかいいですね。
みんみんにおいわいのコメント、ありがとうございます。
8年なんて、あっという間ですね。
わたしも年をとったからかなぁ…

No title

こちらも夕方くらいから降り出して
明日も雨みたいです
雨が降るとお日様が恋しくなりますね〜
りーにゃん 明日は日向ぼっこできそうね( ´∀`)

No title

りーにゃん雷怖い(‥ )ン?

σ("ε";) ボクも怖い(^^ゞ

今日は昨日と違い良い天気になりそうですよ

No title

昨日は室戸の方が風雨が激しかったようですね
今日もあまりはっきりしない天気で曇り空
何かに植えるには雨も必要だけど
あまり雨が降ると根腐れを起こすし考え物です(笑)

みんみんとその他大勢さん!

酷い雨でしたね。今日はすっきり晴れましたか?
こちらは、なんだか中途半端な空模様でした。

みんみんさんとダイヤ君たち、誕生日が近くて同じ8歳になるんですね!
猫の8歳は、いいお年ですが、ダイヤはまだまだこれから
見守って来て自分たちは・・・いえ、自分はいいお年も過ぎてます^^;

ぽちさん!

そちら、交通機関にも支障が出ていたようで
大変でしたね。
気温もぐんぐん上がったようで、体調管理が大変!!

こちらは、日向ぼっこまでの日差しにはなりませんでしたが
穏やかな一日でした。
明日は、晴れるぞ~☀

ka-minさん!

雷、怖いですよねぇ~

突然の落雷なんかあると目が点になります!!

今日の空はもう一つだったけど、明日は暑くなりますよう~!!

あずさん!

多分、山田の方も結構降ったようです。
川の増水が、驚くほどでした。
そう、今日の空はがっかりでしたね!
ワンクッションにはなりましたが・・・

根腐れするとがっかりしますね^^;
プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR