見たぞ~♪





やっと見る事が出来ました~♪


「こんにちは~^^シンさんと赤ちゃん♪



P153070620170420_convert_20170420174254.jpg



見てます!



P153069820170420.jpg



見てますかも!!



P153072020170420.jpg



草を食べる真似をしているのかな!?

うっすらだけど、毛もはえているようで

つぶらな瞳の赤ちゃん、まだ外に出てくるのは早いかな。



P153072320170420.jpg




赤ちゃんではないけれど、子供なミルキー

腕枕とまではいってないけどうつらうつらしてました。



P153077420170420.jpg



それから、いっこ聞いて来た事があったから

あの雄化した雌のオシドリさんと普通の雌のオシドリ

高齢になったからと言って、みんなが雄化するわけではないって

だから特別長生きしている個体と言う事じゃなくて

特別ホルモンバランスが変化した個体なんですね。

たいてい、展示場右側の岸辺りに居ます。



P153084520170420.jpg



雄たちが、ますますきれいになってます。

繫殖相手は決まったのか

この雄のペアは、仲良くしてる場合なんでしょうかね^^



P153085320170420.jpg



今夜こそ、今シーズンラストのフィギュアです。

見たいので、この辺で。


アイスダンス、きれいに踊ってましたね♪









コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃんかわいい〜〜♡
お母さんのお腹 あったかそうですね
高級毛布に包まれてる感じw
早く出てきてぴょんぴょんしてるのをみたいですね♪

ぽちさん!

ほんとに、赤ちゃんってかわいいですよね♪
安心してくつろいでいるようす、とても平和です♡
出てきてぴょんぴょんする姿もかわいいし
あわてたように袋に戻る姿もかわいいんですよ~^^♪
早く見てみたいですね!!
プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR