デジャヴか!?





この光景、昨年までもよく見ていた様な・・・


(普通はここで、過去の写真を取り出すのですが、しません。)


物干しざおに干された2頭、串刺しとか言ってましたが

ケチャップさんとソルト君が、仲良く並んでのびてましたよね!

先日は、ケチャップ・ポンズ親子で見られたのです!♪




P153053820170416.jpg



ポンズちゃんが、すっかり大きくなったものだから

ソルト君とのツーショットと言ってもわからないかも^^



P153054020170416.jpg


かと思ったら、なんなんでしょう。このポンズちゃん!



P153054720170416.jpg



逆さまになって過ごしてる・・・

通りすがりの飼育員さんも笑ってましたよ^^♪



P153055220170416.jpg



こちら、しっぽが見えなかったらまるでコアラ



P153067120170420.jpg



初めての赤ちゃん誕生まで、結構時間もかかったり

やきもきしてたようですが

本当にすくすく大きくなって、よかった!よかった!!






ここで、お詫びして訂正します。

先日15日の記事に出ていたカピバラさんは「グー」君でした。

雄にはモリージョと言う盛り上がりが鼻の上にあるのですが

もう一つ自信がなくて・・・(ちょっと鼻の上が剥げてるように見える当たりの事)

まだまだだめですね!間違いが多くてごめんなさいm(__)m




P153080620170420_convert_20170421165916.jpg



気を付けて、間違いがないように書こうと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いします。





今日は、雨になるのかと思っていたら降らなかった。

明日からは、雨の予報にはなっていないようだけど・・・

天気予報も大変ですね。

もうすぐGW、皆さんご予定はいかがですか?

いいお天気が続くといいですね☀








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR