にゃいがです。

P1030482.jpg

金環日食だったようで・・・

まぶしいのは苦手なので

ここから失礼します。

母によると

のいち上空は雲に覆われ

その時には、お日様を拝む事は出来ず

数分後に、部分日食を薄くなった雲に覆われた状態で

デジカメを構える時間も無いままに

瞬間芸のように拝めたようです。

その時、気持ち薄暗くなり

涼しい風がそよそよと・・・。

歴史的瞬間を楽しみにしていた母には

・・・・・

P1030498.jpg

脱力系の僕がなんとかしておきます。

きれいな日食が見られた皆さま

おめでとうございました。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にゃいがです。】

金環日食だったようで・・・まぶしいのは苦手なのでここから失礼します。母によるとのいち上空は雲に覆われその時には、お日様を拝む事は出来ず数分後に、部分日食を薄くなった雲に...

コメントの投稿

非公開コメント

TVで見ました♪

にゃいがさんは、お茶目で可愛い方ですねv-218
こういう文章を読ませていただくと、楽しくてPCの前でニヤニヤしちゃいます。v-415

にゃいがちゃんの表情が、また文章とぴったりで、二人で合作って感じです!d(=^‥^=)b ニャッ!

私は、箱根へ出かける予定だったのに、お天気があまり良くなかったので、家にいたのですが、なんの準備もしていなかったので、TVで
楽しみました。v-411

おさんぽさん

ありがとうございますv-398
って言うか・・・照れてしまいますが・・・

にゃいがは、アビ軍団と全然違ってて表情や仕草がバラエティーに富んでて・・・v-433

箱根、残念でしたね!天気はどうにも出来ないから・・・
でも、日本中が息を殺して空を見上げてた事・テレビに注目してた事
皆にとってのいい記念日だったのではと。
プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR