FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃいがな毎日

 僕、にゃいが。
 2010・3・9、サンキューの日にあるブリーダーさんの家にスコテッシュ・フォールドの男の子として生まれました。兄弟は、姉・妹・兄がいました。そこの家には、ママとパパ、それからもう一人パパには奥さんがいました。その奥さんに10日もすると、半分兄弟が生まれ、それはそれはにぎやかな毎日が始まりました。
 ブリーダーさんは、初めての子育てにてんやわんやしながらも、僕たちの行き先を考え始めました。そこで、まず連絡してみたのが、パパ・ママがやって来る前にいたペットショップです。
 ペットショップさんは、「取り合えず2ヶ月は、しっかりママに育ててもらって下さい。」と言いました。にぎやかで楽しい毎日、ごはん食べる練習・トイレが使えるようになる練習・兄弟で取っ組み合いの中での手加減・ブリーダーさんの困る事も教えられていたような・・・。
 あっという間の2ヶ月が過ぎ、いよいよ生まれ育ったお家を離れる時が着ました。ママから離され、兄弟4人でバスケットに入れられ、車に揺られ、ママたちが昔居たペットショップに。優しいお姉さんや目尻の下がったおじさん、見た事の無い違う鳴き声の胴長君。不安いっぱいだったけど、新しい生活が始まりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃいはは

Author:にゃいはは
猫・生き物・
近所ののいち動物公園の
ご案内を主に書いています。
リンクフリーです。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
お忙しい中、コメントをいただきありがとうございます。URLをお持ちの方、よろしかったらそちらの方にコメント返信させていただきます。
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。